2023年9月23日土曜日

またお山で探鳥です

今日の天気予報は晴れでしたが、朝から雨降り。いつものお山に行きましたが、10時ころまで霧に包まれていました。まあ、何やかんやと鳥さんはいてましたが、相変わらず撮影は困難でした。少しもやもやです。
明日は、タカの渡りを見に小遠征してみようかな。

オオルリ 帰る間際に少しお愛想してくれました

エゾビタキ この写真が精一杯でした

コサメビタキ こちらは愛想良しでした

カケス 警戒心が強すぎです

オオタカ 一回出てきました

ハチクマ 白抜けの上空を飛んでいました

アオゲラ 朝の霧はこんな感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください