2023年9月10日日曜日

またしてもお山で探鳥

昨日、お山でコガラを見たという話を聞いたので、今日もお山に行き、コガラ探しをしてきました。幸いに見ることは出来たのですが、一瞬出てきただけで証拠写真だけ。次はもっと良い写真を撮りたいものです。まあ、何やかんやといろいろな鳥さんに合えたので、良しとしておきます。
今週末は遠征を予定していますので、ブログ更新は無しとなります。

コガラ これで精一杯でした

ヒガラ 少しだけ出てきました

ヤマガラ 樹上で仁王立ち

エナガ 群れで活動していました

ムシクイ メボソかなぁ

キビタキ この鳥さんも出てきたのは一瞬だけ

アカゲラ あっという間に飛び去りました

アマツバメ 朝一回だけ見れました

ハチクマ すごい遠くです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください