2022年10月4日火曜日

佐渡島への旅行でトキ

先週の旅行はタイトルのとおり、トキを見に行ってきました。9/28(水)晩の大阪出発で、10/2(日)早朝帰阪の強行軍です。結果は、無事目的の鳥さんを撮影することができ満足しました。
また、早朝と夕刻に撮影に集中し、日中は金山坑道とかで観光を楽しみました。世界遺産に登録される前なので、空いていて良かったです。
最後に、旅行にあたり、いろいろとご協力や情報提供いただいた鳥友さんに感謝いたします。ありがとうございました。

トキ 初日は何でもとりあえず撮影

二日目は夕日を浴びての写真 トキ

トキ 三日目の写真は日の出前に

撮影はこれが精一杯でした タシギ

ウミウ だと思います

海辺で初めて見ました オシドリ

ウミネコ 帰りのフェリーで見送りしてくれました

番外編モンキチョウ かなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください