2022年10月10日月曜日

お山は終日霧でした

今日の天気予報は午後から回復とのことだったので、お山に行くことにしました。ただ、タイトルのとおり、ずっと霧が晴れず、撮影はダメダメな日となりました。
来週は良いことがありますように。

そろそろ旅立たなくて大丈夫ですか クロツグミ

コサメビタキ 電線で少しお愛想してくれました

一日中大体こんな感じでした オオアカゲラ

番外編ホウジャク 格好よく飛びます


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

ヤマガラ、ヒガラ、エナガ、ウグイス、ソウシチョウ、カケスなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください