2022年10月29日土曜日

北海道の帯広方面に探鳥旅行1

今週水曜日から今日まで帯広方面で探鳥してきました。今回の主な目的はハクガンとシジュウカラガンで無事撮影することができました。せっかくの北海道なので、他にもいろいろと狙っていたのですが、そちらはそこそこでした。
とりあえず、初日の写真を整理したのでアップします。二日目以降はたくさん撮ったので、整理出来次第、ボチボチのアップになります。

シジュウカラガン 着くなり上空を通過

初日は近くでは撮れませんでしたが ハクガン

オオハクチョウ 水辺でゆったりと

夕日を浴びて ヒシクイ

カワアイサ も泳いでいました

何が飛んでいるかと思い撮ると カワウ

番外編キタキツネ あちこちで見かけました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください