2022年10月15日土曜日

あちこちに巡回探鳥で満足

今日は特に目的もなく、何かいそうな所を廻り探鳥しました。行った場所は、公園やため池、林道やお山でした。結果、いろいろな鳥さんに会え、まずまずの一日となりました。
明日は午前中仕事があるので、探鳥は出来ないかもです。

サメビタキ いろいろ調べてたぶんそうかと

急に近くに出て来ました オオルリ

キビタキ 公園で少しお愛想してくれました

二か所目の池で会えました セイタカシギ

ホオジロハクセキレイ 久しぶりの再会です

普段あまり意識して見ませんが チュウサギ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、コサメビタキ、コゲラ、ウグイス、アトリ、カケス、ハクセキレイ、セグロセキレイ、イカルチドリ、コチドリ、カイツブリ、ハシビロガモ、コガモ、マガモ、ノスリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください