2022年10月22日土曜日

メイン機復帰後の試し撮り

8月8日にオーバーホールに出したメイン機(Nikon D500)が、先週20日にやっと手元に戻りました。そんな訳で、メイン機の状態を確認するために、池、畑、山を廻り、試し撮りしてきました。結果、カメラの調子は上々、また、いろいろな鳥さんに会え、充実した一日となりました。


本日の主役 ムギマキ

キビタキ 山に滞在中でした

お花畑にいてくれました ノビタキ

ツルシギ とオオハシシギ

いつもプカプカ カイツブリ

オジロトウネン 小さくて撮影困難でした

元気にちょろちょろ イカルチドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください