2022年9月24日土曜日

少しの時間でしたが充実していました

今日は、お昼に実家のお義母さんとお食事をする予定だったので、少し早起きしてお山に行き、早々に引き上げました。
食事が済んだ後には、短時間ですが男里川河口に行ったのですが、ソリハシシギ、キアシシギ、イソシギが見れたくらいでした。

ハイタカ 山に突っ込んでいきました

渡りが始まっています サシバ

カケス も飛んでいます

そろそろお別れでしょうか コシアカツバメ

コサメビタキ ゆったりしていました

今日も餌探しに夢中 クロツグミ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、キビタキ、コゲラ、ウグイス、ソウシチョウ、イソヒヨドリ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください