2022年9月11日日曜日

結局お山で納涼探鳥

今日はどこに行こうか思案していたのですが、結局、涼しいお山で探鳥することにしました。軟弱ですね。
出てきた鳥さんはいろいろでしたが、撮れた写真はもう一歩でした。まあ、涼しい中で体力を回復することができたので良しとします。
猛禽類が渡りを始めているようですね。来週はチャレンジしてみようかな。

オオアカゲラ 霧の中に現れました

何の実を食べているのでしょうか ヤマガラ

番外編キアゲハ 彩りということでアップ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

シジュウカラ、ヒガラ、エナガ、コサメビタキ、エゾビタキ、ウグイス、コゲラ、アオゲラ、サンショウクイ、ツバメ、アオバト、カケス、ソウシチョウ、ツミ、ハチクマなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください