2022年7月24日日曜日

いつものとおりお山でゆったり探鳥

今日はいつもの和泉葛城山へ。特に目的もなく、ゆったり涼んでいました。まだ、7月ですが早く涼しくなってほしいものです。
お山は相変わらず、鳥さんはたくさん、撮影は困難な状況でしたが、まずまずの出来高でした。

今週末は遠征なので、ブログはお休みの予定です。

ハチクマ 大露出補正です

長時間待って見れました クマタカ

キジバト も飛んでいました

お子様が登場 ヤマガラ

コサメビタキ こちらもお子様でした


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュカラ、ヒガラ、エナガ、コゲラ、キビタキ、オオルリ、クロツグミ、ホトトギス、コジュケイ、ソウシチョウ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください