2022年7月18日月曜日

この時期の鳥さんはお子様が中心

今日は、朝からお山に行っていましたが、アオバズクのお子様情報をいただき下山、無事撮影することができました。その後、お山に戻り猛禽類待ちをしましたが、ぼちぼち出てきてくれ、満足な一日となりました。
お山は涼しいので、この季節は快適です。これからも毎週、通うことになりそうです。

サシバ 若い感じです

後で成鳥も来ました ハヤブサ

アオバズク この鳥さんたちもお子様

小鳥のお子様はこれ コサメビタキ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、エナガ、ホオジロ、ホトトギス、ウグイス、ツバメ、トビ、クマタカ、ソウシチョウ、コジュケイなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください