2022年7月17日日曜日

遠くのお山に小遠征

今日は、この三連休で一番天気が良さそうだったので、大台ケ原まで少し遠出してみました。期待通り涼しく、また晴れていましたが、鳥さんの出は渋めで、ほとんどワンチャンスのみでした。
悔しいので、来週もチャレンジしようかな。

コマドリ 時々しか鳴きませんでした

出会ったのは二回 ゴジュウカラ

ヒガラ お子様が群れていました

何処にいるのか判らない証拠写真 キバシリ

ミソサザイ ほとんど鳴いていませんでした

こちらはガーガーうるさかった カケス


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

ヤマガラ、コゲラ、ルリビタキ、ウグイス、ホトトギス、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください