2021年11月27日土曜日

寒い日でしたがいろいろ撮影

今日は、朝にナベコウの情報をいただいたので、急遽現地へ行くこととし、無事撮影することができました。情報をいただいた方には、大感謝です。ありがとうございました。残念だったのは、トイレに行っている間にどこかへ飛んでしまったことでした。

午後は、いつものお山で探鳥です。鳥さんは少なめに感じましたが、ホンドリスが見れたのは幸運でした。

明日もいいことがありますように。

ナベコウ ほかの集合写真

低空飛行しか見れませんでした ナベコウ

コウノトリ 早々にどこかへ飛び去りました

お山で久しぶりに会いました アカゲラ

番外編ホンドリス エビフライ製作中です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください