2021年11月21日日曜日

近場でまずまずの出来でした

今日は、まずは岸和田方面の田畑へ。いろいろ会えましたが、思っていた鳥さんには会えずに少し残念でした。
その後、地元の公園へ行きルリビタキ探しです。帰る間際に出てきてくれて、終わりよければすべて良しでした。

そろそろ遠征に行こうと思っていますが、このまま新型コロナが大人しくしてくれますように祈っています。

ルリビタキ やっと青い子に会えました

いつもどおり遠くの木陰に隠れていました オシドリ

ホオジロ 日の出とともに出てきました

今季初撮りです カシラダカ
 
ハイタカ(たぶん) 田畑の上空を通過しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください