2021年11月13日土曜日

思いもよらない鳥さんに会えました

昨日ソリハシセイタカシギの情報をいただき、今日は早起きして現地へ、無事見ることができました。これまで、はるか彼方に一回だけ見ただけの鳥さんです。情報をいただいた方、そして鳥さんに感謝します。
充実した気分で周辺を歩いていると、コウノトリが上空を旋回してお愛想してくれました。驚きました。

今日は張り切りすぎて疲れたので、明日は近場で地道に探鳥しようと思います。

ソリハシセイタカシギ 二羽いました

逆光の中飛び出しました ソリハシセイタカシギ

コウノトリ 池の上を飛んでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください