2021年1月31日日曜日

久しぶりのお山と紀の川で探鳥

今日は、暖かい日との天気予報だったので、久しぶりにお山に行くことにしました。その前後に、最近の定番の紀の川河川敷で探鳥しました。
成果は今一歩でしたが、チャレンジ200中なので、いろいろ写真を貼っておきます。

お山ではいつも苦戦します ベニマシコ

ルリビタキ 目の前に出てきました

良い所にとまっていました トビ

イカル 麗しい声で鳴いていました

風に乗ってふわっと飛んでいました ダイサギ

カワウ エサを咥えて飛んでいきました

まだ滞在中でした マガンとコクガン

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください