2021年1月11日月曜日

三連休最終日はいろいろな鳥さんがいる都市公園へ

昨日の鳥見が少し物足りなかったので、たくさん鳥さんがいてる大泉緑地公園へ。期待通りに、多くの鳥さんを見ました。
今日も、ブログで写真をアップしている鳥さん以外は、あまり探していないので、見れた鳥さんの記録は無しとします。

それと、最後におまけ写真がついています。

オオタカ あちこち飛び回っていました

15羽ほど集まってきてました ヒレンジャク

オオアカハラ 目的の鳥さんの一つです

こんな所にとまることもあるんですね シロハラ

アカハラ もいました

一番多数派でした ツグミ

クイナ 久しぶりに見ました

藪の上で草の実をついばんでました バン

カイツブリ 近くでばたばたしてくれました

最近某所で オガワコマドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください