2021年1月17日日曜日

いつもどおり近場をうろうろしてました

今日は、男里川河口とその近くの漁港、和泉葛城山方面などを探鳥しました。晴れていましたが、風が強く寒さを感じる一日でした。

また現場で鳥友さんに情報をいただき、望外の鳥さんを撮ることができました。ありがとうございました。

今回も見れた鳥さんリストは無しとします。2月から復活させる予定です。

ゴイサギ 普段なかなか見れない鳥さんです

たまには♀を ホシハジロ

ハッカチョウ 淀川でなくても近くにいたのですね

今季は♂はあまり見ませんね ジョウビタキ

こちらはお山で ルリビタキ

ベニマシコ お山では証拠写真が精一杯

いつも食べ物に囲まれた写真です ウソ

ヒシクイ 情報をいただいた方々には感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください