2021年1月2日土曜日

駆け足で探鳥

今年の目標は、撮った写真をブログに200種以上アップする(チャレンジ200)と決めたので、昨年末に見た珍しめの鳥さんをあちこち廻って撮影することにしました。

自分で決めたことですが、チャレンジ200は結構プレッシャーがかかり、年末年始の休暇最終日の明日も、同じようにあちこち廻ることになりそうです。

それと、写真にアップしている鳥さん以外はあまり見ていないので、見れた鳥さんリストは当面なしとします。(写真を撮った場所は、過去のブログを参照ください。)

ヘラサギ 今日は少し近くにいてました

一回だけ出てきてくれました タカサゴモズ

ハヤブサ 上空で旋回していました

見れそうでなかなか見れない アメリカヒドリ

トモエガモ こんなに愛想よく見れるのは公園ならでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください