2021年1月16日土曜日

紀の川河川敷と男里川河口をうろうろ

今日は、あまりスッキリしない天気でしたので、雨が降ってもすぐに車に戻れるところに行きました。
結局、無精をしていただけなのですが、いろいろな鳥さんが現れ、充実した一日でした。

今回も見れた鳥さんリストは無しです。

セッカ 会えてラッキーです

大騒ぎしていました キジ

どこにいるのか判りませんね ホオアカ

マガン 少し久しぶりに会いました

こちらも少しのお久しぶりです コクガン

セグロセキレイ 水浴びしていました

カワアイサ 上流に飛んでいきました

魚を食べた後のバタバタ ウミアイサ

オカヨシガモ 地味ですが存在感があります

どんどん遠くに行きました ハジロカイツブリ

ダイゼン 越冬するのでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください