2021年1月28日木曜日

公園二か所で探鳥

今日は前々から休みを取る予定だったのですが、いろいろ情報をいただいたので、タイトルのとおり公園での探鳥です。
外出がはばかられるご時世ですが、現地では人との接触を避け、会話は一切なしです。(知らない人ばかりでしたので…)

結果、午前中は残念賞でしたが、午後からは一瞬でしたが思っていた鳥さんが見れました。

アトリ 地面で採餌してました

まあチャレンジ200ということで ウグイス

アオゲラ あちこち飛び回っていました

保護色でどこにいるか判りません トラツグミ

アオサギ 水面に映っていたので撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください