2020年11月8日日曜日

和泉葛城山とか…

今日は、予定どおり和泉葛城山へ。ただ、思っていた鳥さんは見れずで、お昼で切り上げました。
見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、アオジ、ホオジロ、オオムシクイ、ルリビタキ、カヤクグリ、シロハラなどでした。

お昼からは、休耕田を教えていただきホオアカ狙いに行きましたが、残念な結果でした。
ホオジロ、カシラダカ、ノビタキ、ハイタカ、チョウゲンボウ、ノスリなどが見れた鳥さんでした。

カヤクグリ お山でのお愛想ナンバーワンです

お山に沢山います ホオジロ

ノビタキ 今季やっと見れました

休耕田は猛禽類がたくさん通過します ハイタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください