2020年11月14日土曜日

お山は冬鳥ボチボチです

今日は先週のリベンジで、まず休耕田のホオアカ探しに行き、無事見ることはできました。その後、和泉葛城山方面へ移動し、タイトルのとおり冬鳥をぼちぼち確認しました。ただ、いつものとおり、どこでも写真はもっと頑張りましょうでした。

見れた鳥さんはまとめて、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、キクイタダキ、ホオジロ、ヒバリ、カシラダカ、アオジ、エナガ、ルリビタキ、カヤクグリ、ベニマシコ、マヒワ、シロハラ、ハイタカなどでした。

明日も、お山連投かなぁ。

ホオアカ なかなか草の中から出ませんでした

草むらの中で待ち伏せしていました ハイタカ

お山で唯一お愛想してくれました カシラダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください