2020年11月28日土曜日

お山は曇りで真っ暗

今日は、まず情報をいただいたセイタカシギを見に行きました。無事見ることはできましたが、逆光で写真は証拠程度です。

その後、いつもの和泉葛城山方面に向かいましたが、暗雲垂れ込める状況で、こちらも鳥さんの写真は「頑張りましょう!」でした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、ホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、ルリビタキ、カヤクグリ、ウソなどでした。

明日こそ良い天気になりますように。

セイタカシギ またチャレンジしたいですね

いつもの木の実を食べていました ルリビタキ

ジョウビタキ 近くに寄っても逃げませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください