2020年11月23日月曜日

お山はやはり霧でした

昨晩雨が降っていたので、和泉葛城山方面は霧に包まれているだろうと思いつつ、今日もお山に行ってしまいました。で、やはり霧に悩まされました。

そんな訳で、午後から久しぶりに根来山げんきの森に移動しましたが、ほとんど鳥さんはいませんでした。(ノーシャッターでした。)

その後、紀の川河川敷に少し寄ってから帰宅です。

見れた鳥さんは、メジロ、ヤマガラ、アオジ、エナガ、カヤクグリ、ベニマシコ、ルリビタキ、カケスなどでした。

ベニマシコ 今季初撮りの証拠写真です

いつもお世話になります カヤクグリ

メジロ あちこちで木の実を食べています

河川敷で偶然会いました ハヤブサ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください