2020年11月29日日曜日

頑張ってタカサゴモズ

少し前に大阪南港野鳥園でタカサゴモズの情報がありましたが、巡り合わせが悪く、私は出会うことができませんでした。
その後、周辺でいるという情報をいただき、今日チャレンジしてきました。
結果、何とか見ることができ、初見初撮りの嬉しい日となりました。

そのあと行った野鳥園の鳥さんを含め見れたのは、オオタカ、チュウヒ、ミサゴ、トビ、ジョウビタキ、ビンズイ、ツグミ、カイツブリ、ホオジロガモ、オオバンなどでした。

明日は休みをとったので、また探鳥頑張ろうと思います。

タカサゴモズ やっと会えました

野鳥園で長時間お愛想してくれました チュウヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください