2019年11月23日土曜日

いつもどおり和泉葛城山方面へ

この時期飲み会が多く、昨日も帰宅が遅かったので、朝はゆっくり起きて和泉葛城山方面へ。目的だった赤い鳥さんは見れませんでしたが、思いがけない出会いがありました。

見れた鳥さんは、メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、コゲラ、アオジ、ホオジロ、ミヤマホオジロ、カシラダカ、ルリビタキ、カヤクグリ、クマタカ、オオタカ(たぶん)などでした。

いつも行く林道は除草されていて、快適な環境だったので、天気次第ですが明日も再チャレンジしようかなぁ。

ミヤマホオジロ もう少しきれいに撮りたいですね

近くに出てきてくれました アオジ

ルリビタキ あちこちにいますがなかなか出てきません

上空を通過していきました クマタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください