2018年12月8日土曜日

急に寒くなりました

今日は朝から寒い一日でしたが、意を決して和泉葛城山方面へ。まずは山頂に行き、粉河ハイランド近くの林道へ移動、また山頂に戻る行程でした。

山頂付近で見れた鳥さんは、ホオジロ、カシラダカ、ヒガラ、ヤマガラ、カヤクグリ、コゲラ、アカゲラ、オオアカゲラなどで、鳥影は少なめでした。

林道では、メジロ、シジュウカラ、アオジ、ベニマシコ、ルリビタキ、ウソなどが見れましたが、こちらも鳥影少なめでした。

明日は、タゲリを探しに行こうと思っています。

近くでお愛想してくれました カヤクグリ

オオアカゲラ 何とか証拠写真だけ撮れました

今季初撮りです ウソ

ベニマシコ いつも遠くにいてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください