2018年7月29日日曜日

大阪南港野鳥園と地元の田んぼ

今日はまず、昨日見たタマシギが台風一過でどうなっているかを確認しに地元の田んぼへ。夕方にも行きましたが、見当たりませんでした。どこかへ飛んで行ってしまったのでしょうか。

お昼前には大阪南港野鳥園に行きました。こちらも鳥さん少なめで、見れたのはツバメ、キアシシギ、コアジサシ、ウミネコ、チュウサギ、アオサギ、カルガモぐらいでした。
迷鳥がいればラッキーと思っていましたが、仕方がないですね。

遥か彼方で飛んでいました コアジサシ

アカテガニ 鳥さんの写真が撮れなかったので賑やかしです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください