2023年11月11日土曜日

久しぶりの地元探鳥

今日は、昨日の飲み会が帰りが遅かったこともあり、ゆっくり目の起床で、地元付近で探鳥です。まずは地元の田畑で、猛禽類とかホオアカとかを見ました。その後、地元の公園に移動しましたが、ここでは成果なし。午後はヘラサギを見に行ってきました。
なんやかんやの五目撮りでしたが、楽しい一日となりました。明日もいいことがありますように!

ハイタカ カラスのモビングを受けていました

チョウゲンボウ 屋根の上から田畑を監視

ホオアカ 今年も地元に来てくれました

タヒバリ 写真なしですがノビタキも滞在中でした

ホオジロハクセキレイ 今年も見れました

ヘラサギ 急に飛び出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください