2023年11月23日木曜日

小遠征で満足の探鳥

今日は早めに起きてタイトルのとおり小遠征、イスカ探しです。現地に着くなり、樹上でたたずむ姿を見ることができ、テンションが上がりました。イスカは数年前にお山で見て以来で、その時は白抜けの写真しか撮れなかったので、今回は満足な状況で現れてくれました。なお、イスカ以外の鳥さんは、偶然撮れただけです。
最後に、いつも情報をいただいている方々に感謝いたします。ありがとうございました。

イスカ 集合写真です

イスカ 樹上の写真もあげておきます

アカゲラ イスカかと思い撮りました

ツグミ この鳥さんもイスカと思い撮影です

マヒワ イスカと一緒にいました

アトリ すごく遠くで飛び回っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください