2023年11月12日日曜日

残念ながら雨が降りました

今日は朝からお山の様子を伺いに行きました。ウソを撮りたかったのですが、写真は残念な結果でした。まあ、ルリビタキが今季初見できたので、結果良しです。その後、地元の田畑に行きましたが、ホオアカとノビタキは昨日に続き、遥か遠くにしか出ずで残念でした。
そうそう、天気予報の曇を信じて洗濯物を外干ししてしまったのが、今日一番の残念でした。

ルリビタキ 幸せの青い鳥さんです

カヤクグリ 地面以外で撮れました

ノビタキ 遥か遠くにしか出ません

ホオアカ こちらも大トリミングです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください