2023年11月3日金曜日

秋晴れの一日

今日も相変わらずお山方面へ行き、まず山頂まで行く途中の林道で探鳥しました。ミヤマホオジロに遭遇しましたが、他はダメでした。お昼からは山頂付近で探鳥ですが、こちらも証拠写真ばかり。万歩計の歩数だけがうなぎ上りでした。
明日も天気は良さそうなので、またまた、お山方面で頑張ることになりそうです。

ミヤマホオジロ 久しぶりに会えました

ムギマキ やっと証拠写真です

キビタキ しばらくじっとしていました

マミチャジナイ まだまだ居残っていました

アカハラ 結局同じ場所からしか撮れないんです

番外編ススキ 輝いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください