2023年5月6日土曜日

水鳥のみの日

今日は朝から大阪南港野鳥園へ。何か入っていればと思っていたのですが、山野の鳥さんはメジロとアカハラしか見ることができませんでした。その後、いつもの公園などへ行きましたが、確認できたのはキビタキくらい。
明日は雨模様なので、GWの探鳥はこれでお終いですね。

ソリハシシギ 何故か会いにくい鳥さんです

キアシシギ 泳いでいました

ハマシギ きれいな夏羽です

チュウシャクシギ ここにもたくさんいてました

ダイゼン 夏羽までもう少しです

トウネン この鳥さんもたくさんいてました

メダイチドリ 背伸びしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください