2023年5月5日金曜日

とりあえず期待の夏鳥に会えました

もうGW後半は、中日となってしまいました。オオルリ青い子見たいなとか、そろそろサンコウチョウ入っていないかなとか思いながら近場の林道を散策したのですが、願いが叶うことになりました。
とりあえず証拠写真だけ撮れたので、次は写真のクオリティーを上げたいと思います。
午後はいつもの公園などに行ったのですが、特にこれといった鳥さんには会えずでした。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、ホオジロ、エナガ、キビタキ、オオルリ、コゲラ、アオゲラ、ウグイス、ヒバリ、ケリ、ツバメ、アカハラ、ソウシチョウなど

サンコウチョウ 久しぶりにホイホイ聞きました

オオルリ つがいでいてました

キビタキ ♀に会えました

アカハラ 公園にまだいました

ヒバリ 林道に行く前に近くの畑で

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください