2023年5月27日土曜日

山中の鳥さんは強敵ぞろい

今日もサンコウチョウやオオルリなどを目標に地元の林道へ。鳴き声はよく聞こえるのですが、シャッターチャンスはなかなかありません。今回も残念ながら一回きりでした。
午後はフクロウを見に行ったのですが、こちらも一週間前とあまり状況は変わらずでした(朝は少し良かったようですが…)。
明日も林道頑張ろうかな。

オオルリ 沢で水浴びしていたようでした

サンコウチョウ もう少しいい所に出てほしいな

ホオジロ 後ろに見えているのはお子様でした

フクロウ 今日もこれが精一杯でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください