2022年4月3日日曜日

雨の中少しだけ探鳥

今日は、朝から和歌山方面をブラブラしてきました。桜の咲いているところに何か来てくれればと思ってましたが、大きな期待はせずに、いる鳥を撮る感じです。
午後は、昨日に続きお山へ。雨に加えて霧が出てましたので、早々に引き上げました。
いろいろな鳥さんに会えましたが、いつもどおり写真はがんばりましょうの一日でした。

今週末は久しぶりの遠征です。このため、ブログはお休みの予定です。

ウソ お山で会いました

昨日に引き続きアップ ルリビタキ

ニュウナイスズメ 青空だったら良かったのですが

そろそろ旅立ちですね シロハラ

キジ 見れたのは後ろ姿だけでした


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、ホオジロ、アオジ、カワラヒワ、ウグイス、コジュケイ、オオアカゲラ、アオゲラ、ツグミ、モズ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください