2022年4月14日木曜日

奄美大島探鳥(水辺の鳥さん編)

今日は、奄美大島の水辺で見た鳥さんをアップします。

現地滞在が4日間でいろいろな鳥さんが見れましたが、撮れたのは証拠写真だけだったりなので、再び行きたいと感じた旅行でした。

クロサギ 島に着くなり迎えてくれました

こちらは定番 ハマシギ

ムナグロ 黒くなった子もいてました

こちらは水田で セイタカシギ

ウミウ もっとあちこちにいると思っていました

こちらも定番 キョウジョシギ

オオメダイチドリ だと思います

またまた定番の鳥さんです コチドリ

イソヒヨドリ 愛想よく出て来てくれました

水田周りにいてました サシバ(暗色型)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください