2021年9月5日日曜日

小遠征はボチボチでしたが車が入院

今日は予定どおり小遠征で、三重県の河川河口まで行きました。思っていた鳥さんには会えませんでしたが、まあこんなもんかと。

帰りに車のエンジンの具合がおかしくなり、その近く(奈良県内)ディーラーを探して何とかたどり着いたのですが、当日対応は不可とのことでした。そんな訳でそこから電車で帰宅し、しばらく車無しの生活です。なんか不便ですね。

来週は車が復帰してますように。

オオソリハシシギ 地元の方に教えていただきました

たくさんいて愛想良しでした トウネン

ミユビシギ 一羽だけいてました

少しだけ出てきました シロチドリ

ソリハシシギ 警戒心が強かったです

つがいかと思います ホオジロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください