2021年9月23日木曜日

晴天だったのでタカの渡りを見ました

今日は、和歌山方面へタカの渡りを見に行くことにしました。結果、期待していた鳥さんたちには会えたのですが、もっと低いところを飛んでくれたらと思いました。
そのため、写真は空抜けばかりです。

次回は、希望が叶いますように。

ツミ 地元にいついてる鳥さんかも

なんか睨まれました サシバ

ハチクマ もっと低い所に来てほしかったですね

ほかの鳥さんと逆方向に飛び去りました ノスリ

サンショウクイ 何とか証拠写真

この鳥さんも空抜けだけでした エゾビタキ

ホオジロ 羽がぼさぼさでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください