2021年9月11日土曜日

鳥さんたくさんで撮影はもう一歩

今日は朝から雨が降っていましたが、予報では天気は良くなるとのことでしたので、都市公園へ行き、雨が上がるまで待機していました。また午後は干潟に移動し、水鳥を見てきました。

鳥さんはたくさん見れましたが、相変わらず写真は「もっと頑張りましょう!」でしたので、明日も頑張ります。

ツツドリ 証拠写真がやっとでした

あちこち飛び回っていました オオルリ♀

エゾムシクイ と思います

期待通り見れました キリアイ

ハマシギ トウネンに紛れてました

久しぶりに見れました ヒクイナ

セッカ 遠方の証拠写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください