2021年4月30日金曜日

本日は晴れで視界良し

今日は、渡りの鳥さんが入っていないか確認するため、まず近くの都市公園へ。期待していた鳥さんには会えませんでしたが、うれしい鳥さんがいていました。

お昼頃からは、男里川河口へ行きシギチドリの様子見です。こちらも今季初見の鳥さんをいろいろ見ました。

明日も天気が芳しくないようなので、車にすぐ避難できる近場で探鳥します。

コルリ 会えてラッキーでした

暗い所にいて撮影は難しいです ヤブサメ

エゾムシクイ 鳴き声判定です

まだいてくれてました ツグミ

ハマシギ 数十羽で群れていました

一羽だけ見かけました メダイチドリ

キアシシギ こちらも一羽で寂しげでした

あちこちで咲いていました 番外編ハマヒルガオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください