2021年4月13日火曜日

春なのに見れた鳥さんは冬鳥ばかり

先週の土曜日深夜から、子供の引っ越し手伝いで静岡県へ行き、本日の早朝帰ってきました。
今日まで休みを取っていたので、ゆっくり寝ていれば良いのですが、ありこちで渡りの情報が出てますので、気になって近場を3か所ほどウロウロ探鳥していました。

結果、残念ながら春らしい鳥さんは見ることができずでしたが、眠たくて集中力も無かったので仕方ないですね。今週末は頑張ります。

トラツグミ 公園では冬場によく現れます

地元の公園で見れたのは良かったです アリスイ

クロジ まだいてるという証拠写真です

東海地方に行ったので合間に探しました ガビチョウ

イカル 静岡でも見れました

番外編:富士山 スマホで撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください