2021年4月18日日曜日

思い通りには夏鳥は撮れません

今日は、少し早起きして都市公園などに行ってみたのですが、何も見つけられなかったので、早々に引き揚げ教えていただいた田園地区へ。キジやコムクドリなどを見ることができました。
お昼からは地元の新滝ノ池に行ったのですが、写真はいつもの「もっと頑張りましょう」でした。

情報をいただいたり、現地で楽しくお話しいただける皆様方に感謝します。ありがとうございました。

キジ 全身スッキリ撮るのは難しいですね

この一枚だけ撮れました コムクドリ

モズ 少しアカモズっぽい個体でした

待ち時間に近くに来ました ヒバリ

センダイムシクイ 地元で唯一撮影できました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください