2019年10月20日日曜日

この時期野鳥が多彩な大阪城公園へ

今日は昼から北大阪で用事があったので、午前中にその道中の大阪城公園へ。この時期は、何が出るのか楽しみな場所です。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、エナガ、カワラヒワ、モズ、オオルリ、キビタキ、コサメビタキ、エゾビタキ、ジョウビタキ、ノゴマなどでした。また、ノジコを見た方もおられました。

着くなりサービスしてくれました エナガ

ノゴマ 養殖モノなのでみんなと同じ写真です

コサメビタキ どこにいる子も愛想良しです

何べんもフライングキャッチしてました エゾビタキ

ジョウビタキ 見ると季節が変わったと感じます

帰り間際に見れました オオルリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください