2019年10月14日月曜日

神戸市立森林植物園でムギマキ

今日は、昨年買った入園の年間パスポートがあと数日で終わるタイトルの植物園へ。この時期、当然、ムギマキが見れたらいいなと思っていたのですが、目的を達成することができました。

他に見れた鳥さんは、メジロ、ヤマガラ、エナガ、ホオジロ、キビタキ、オオルリ、オオムシクイなどでした。

現地周辺に早く着いたので、立ち寄った再度山公園では、ヒガラ、エナガ、ホオジロ、カシラダカなども見ました。

ムギマキ 成鳥♂は見れませんでした

愛想よく出てきてくれました キビタキ

オオルリ 若と♀を見ました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください