2019年6月23日日曜日

またしても近場巡回です

今日はまず男里川河口へ。ヒバリ、ツバメ、イソヒヨドリ、コチドリ、シロチドリ、ミサゴなどを見ることができました。

続いて本日のメインの泉南のアオバズク。後から来た方が発見してくれ、無事見ることができました。

午後はいつもの根来山げんきの森へ。久しぶりにここでサンコウチョウを撮ることができました。
他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ホオジロ、エナガ、オオルリ、キビタキなどで、ヤブサメ、センダイムシクイ、ホトトギス、サンショウクイなどが鳴いていました。

情報をいただいたり、現地で親切にしてくれた方々には、改めて感謝申し上げます。今後もよろしくお願いします。

コチドリ お子様もいてました

上空を通過 ミサゴ

アオバズク いつ見ても思っているより小さいです

二回撮影チャンスがありました サンコウチョウ

オオルリ 低木の陰でさえずっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください