2019年6月2日日曜日

三度目の正直

今日は、シロエリオオハムを探しに淀川へ行きましたが、無事見つけることができました。事前の情報収集が十分でなく苦労しましたが、三度目にしてやっと初見初撮りの鳥さんに会えて満足です。

他に見れた鳥さんは、ホオジロ、オオヨシキリ、ヒバリ、ツバメ、イワツバメ、コアジサシ、ハクセキレイ、モズ、トビ、チョウゲンボウ、ハヤブサなどでした。家内はエナガやキジも見たようです。

シロエリオオハム なかなか目が出ませんね

暑くても元気です オオヨシキリ

モズ お子様でしょうか

近くに寄ってきました ハクセキレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください