2024年7月15日月曜日

雨の予報はあてになりませんね

三連休の最終日も雨の予報だったので、予定どおり大阪南港野鳥園へ。しかし、雨はほとんど降らずでした。現地ではカラシラサギがいてるとのことでしたが、先週の個体とは違うようで、同定にあたって喧々諤々の議論がなされていました(結論は出ず)。皆さんの意見をお待ちしています。

カラシラサギ 個人的にチュウサギかと思ってます

アオアシシギ 早くも到着でしょうか

コアジサシ 遠くでひらひら飛んでました

ミサゴ 夏場でもいてました

コチドリ でしょうか

カイツブリ まだお子様ですね

カルガモ お子様は六羽でした

番外編 護衛艦いずも 海の日のイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください