2024年7月14日日曜日

あちこち巡回しました

今日も朝から雨の予報だったのですが、起床すると日が差しています。せっかくの天気なので、ホームのお山へ行ってみることにしました。ところが霧が昼まで晴れず、探鳥どころではありませんでした。お昼からはアオバズクを見に行き、無事会うことができました。
その後、地元の田んぼに行き、やっとアマサギを見ることが出来ました。他の場所では見ていましたが、地元で見られるのは最高です。
明日も天気がどうなるかわかりませんので、大阪南港野鳥園でも行ってみようかな。

アマサギ 上空を気にしています

アオバズク 見張り中でした

ホオジロ お山の霧はこんな具合でした

キビタキ そんな訳でこれが精一杯

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください